コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 内定者体験談~最後まで諦めずにがんばることの大切さを知りました!!~

内定者体験談~最後まで諦めずにがんばることの大切さを知りました!!~

2011/09/27(火)
$就職エージェント九州

内定おめでとうございます!!
福岡市内での選考に絞っていたため、競争率も高く、大変苦戦されていました。
でもいつのときも笑顔を崩さず、前向きに取り組んでらっしゃったからこその
結果だと思います。
今後も持ち前の明るさと素直さで、何事にも前向きに取り組まれてくださいね!
学部生時代より就職エージェントを利用されて、1年の院生ブランクの後、8月5日の非公開求人セミナーより就職エージェントの利用を再スタートされました。
個人面談を得て、9月27日に内定承諾により就職エージェント九州をご卒業されました。

K・Nさん
福岡県内私立大学大学院 情報科学研究科 情報科学専攻
個別面談・企業紹介利用

【内定先業界/職種】
システム系会社/技術職

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
企業研究で一番悩んでいました。
その悩みはどのように改善できましたか?
自分が今まで、どのように企業研究に取り組みどのような生き方をしてきたかを振り返りました。 そうする事で、進みたい企業を想像することが出来ました。
就職エージェントのメリットは?
カウンセリングを通して、その人に合いそうな企業を紹介して頂け就職活動をしていくうえで必ず支えになって頂けるのが最大のメリットだと思いました。
就活を続けている人にアドバイスをお願いします
私は、何十社も面接を受けましたが自身が進みたい方向が定まらず苦労しました。
しかし諦めたらそこで終わってしまうので最後まで頑張ってみようと思いました。
絶対に諦めないで下さい。
無料会員登録

就職エージェント九州