コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 内定者体験談~自分の思いを上手く伝える事の大切さを学びました~

内定者体験談~自分の思いを上手く伝える事の大切さを学びました~

2011/10/20(木)
$就職エージェント九州

内定おめでとうございます!!
諦めず粘ることの大切さを教えてくれた学生さんです。
よくない結果が出かけた時に、どうしても入社したい企業さんだったので
その情熱を直訴し、社長さんに気持ちが伝わった奇跡の学生さんです。
そのときの彼のひたむきさは素晴らしいものでした!!
運命は自分自身で掴み取るものですね!
みなさんも、本当に行きたい企業に出会ったら
間単位諦めたりせず、やれるチャレンジはやってみたらいかがでしょうか???
9月7日に就職エージェント九州を始めて訪れ、10月20日に内定承諾、
就職エージェント九州を卒業となりました。

N・Sさん
福岡県内私立大学 工学部 機械工学科 
就職エージェント九州 企業紹介利用

【内定先業界/職種】
金型設計会社/技術職
【担当カウンセラー】
生田

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
自分の思いが上手に相手に伝わらなかったことが悩みでした。
その悩みはどのように改善できましたか?
就職エージェントでどのように言えば良いか、どのような事を言えば良いか アドバイスをもらって改善出来ました。
就職エージェントのメリットは?
自分が出来ない事を教えてくれる良い所だと思います。
またサイトにも載っていない企業を紹介してもらいました。
就活を続けている人にアドバイスをお願いします
一日でも早く就職エージェントに行き、相談をした方が良いと思います。
企業を紹介してもらったり、良いアドバイスをもらえたりします。
無料会員登録

就職エージェント九州