コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 内定者体験談~”自分のスタイル”を見つけることの大切さを知りました~

内定者体験談~”自分のスタイル”を見つけることの大切さを知りました~

2011/10/25(火)
$就職エージェント九州

内定おめでとうございます!!
10月5日に個人面談に来られてから、10月25日には内定承諾、就職エージェントを卒業されました。
彼もまたびっくりするくらいのスピード卒業でした。
個人面談を通してスイッチがバシっと入った学生さんは、時に驚くくらい早く結果を出される方もいらっしゃいます。
やはり就職活動とは縁ですねにひひ
そして大事なのは、自分にやる気スイッチを入れること!!

T・Eさん
福岡県内私立大学 情報工学部 情報システム工学科 
個別面談・企業紹介利用

【内定先業界/職種】
システム会社/SE
【担当カウンセラー】
稲益

就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
何が正しくて、何が間違いなのかが分からないこと。
その悩みはどのように改善できましたか?
多くの話を聴いて、いろんな人と話し合って、”自分のスタイル”を見つけ貫くことで改善出来た。
就職エージェントのメリットは?
自分の志望動機において、「こういう経験を活かしたい」や「こういう想いがある」などの理由に マッチングしている企業を紹介してくれる。
就活を続けている人にアドバイスをお願いします
周りから急かされても気にすることなく、”自分のペース”で続けていれば、 「行きたい」と思える企業から内定をもらえます。
無料会員登録

就職エージェント九州