コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 就職エージェント九州、公式ブログを始めました。

就職エージェント九州、公式ブログを始めました。

2012/01/18(水)

大学生の皆さん、こんにちは。

私たちは就職エージェント九州と申します。


私たちは、大学生の方々の就職活動の支援を行っています。

大学のキャリアセンターから依頼を受けて学内の講義で就職活動のセミナーを行ったり、

福岡市中洲にある就職エージェント九州のセミナールームでも定期的に様々な就職セミナーを行っています。


就職活動の始め方や、自己分析、業界研究、企業研究、履歴書の書き方・・・

就職活動には様々なセオリーがあり、そのセオリーを意識して就活に挑むか、見よう見まねで挑むか、

あなたの挑み方次第で、自分の職業、人生が変わってきます。


就職エージェント九州では、企業の人事の方のコンサルティングや社員の研修も行っているので

企業側からの「生」の声を生かしたセミナーを行うことで、学生さんの就職活動の手助けになればと思っています。

勿論!セミナー参加に費用はかかりません。


キャリアセンターの掲示板や、お友達が就職エージェントの「セミナーに参加する」などの噂を聞いたら

あなたも是非是非参加してスキルアップを図って下さいね!!


でも、九州以外の方はなかなかセミナーには参加できないと思います。

なので、このブログを通して、私たちがセミナーでお話している情報をご紹介していこうと思います。

セミナーとは違って課題をやったり、ディスカッションしたりビデオを見たりは出来ませんが、

「なるほど!」と思ってもらえ、就職活動に躓いた時に見返してもらえるようなブログにしたいと思います。


これから宜しくお願い致します!!


【就職AGTHPのご案内】
★携帯なら⇒http://kyushu-s-agent.jp/m/

★パソコンからご覧になるとより詳しく分かります!
 パソコンなら⇒http://kyushu-s-agent.jp/

【就職エージェント九州 公式ツイッターアカウント】
「naitei_now」で検索してください☆

無料会員登録

就職エージェント九州