コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 今の企業選びの方法で本当に大丈夫?!ナビだけじゃわからない本当の優良企業の探し方

今の企業選びの方法で本当に大丈夫?!ナビだけじゃわからない本当の優良企業の探し方

2012/01/24(火)

こんにちは!就職エージェント九州です!!

お正月休みは明けましたが、就活にスイッチ入ってますか??

そろそろナビからのエントリーを少し始め、学生さんからこんな相談が増えてきました。

「今の自分の企業選び方で本当になん大丈夫だろうか・・・ もっと見つけきれない良い企業があったりして・・・」

「大手ばかりではなく中小企業に目を向けろっていうけど、 どうやって優良な中小企業を探せばいいのかわからない。」

「実は世界一なんです!とか、ここにしかない技術のある会社ってない・・・?」

まだ社会に出たことのない皆さんにとって、テレビや広告に出ていない優良企業を見つけることは大変困難だと感じます。

でも、2月から3月にかけて、早速エントリーした企業から説明会や選考会の連絡が入り始めますね。

もしも今、エントリー企業の選び方に失敗していたら・・・大変なことになります。

更に、エントリー期間も締め切りが迫っております。

これは、早急に皆さんに「企業探しのコツ」やリアルな情報を伝授しなけいといけない!!

ということで就職エージェン九州で「ナビだけじゃわからない本当の優良企業の探し方」を開催します。

開催日2012年1月25日(水)
開催時間15:00~17:00
セミナーコードbu00157-001
定員16 名!
会場名㈱ネオ倶楽部 就職エージェント九州本社
会場交通地下鉄中洲川端駅下車、中洲口3番出口、徒歩2分
会場住所福岡市博多区中洲5-6-24第6ガーデンビル5F
備考■日時:1月25日(水)
15:00~17:00※10分前に来場下さい(時間厳守)
■持参物:筆記用具
■申し込み方法:メールもしくは就職エージェントホームページより

※メールの方はurakawa@kyusyu.s-agent.jpに「学校名・学部・学科・フルネーム・○日のセミナーに参加します」とご連絡下さい。
HPからの方は、一旦WEB上のIDパスワードの発行が必要となりますので、簡単なご登録後予約フォームからお申し込み下さい。

会場の関係上、各日16名ずつ限定での募集となります。

予約受付は先着順です。早急にお申し込み下さい!!

無料会員登録

就職エージェント九州