コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 澤田セミナーってご存知ですか???

澤田セミナーってご存知ですか???

2013/04/25(木)

こんにちは。就職エージェント九州の生田です。

本日は、澤田セミナーのご案内にひひ


澤田セミナーとは・・・?

就職エージェントの若き新卒学生マーケティングコンサルタント澤田聖士が行う出張就職セミナーのことです。

福岡大学の就活サークルに参加してお話したり、

先日は西南学院大学の英語サークルESSの皆さんにご依頼いただいて、お話させて頂きました。

自己分析、企業研究、将来のビジョンの作り方・・・
様々なことをお話させて頂いたようです。
参加学生の皆さんからも感想を頂いております。
少し抜粋してご紹介しますね!!
【本日の感想】
・最近は選考や説明会ばかりでセミナーなどでお話を聞くことが出来る機械が減っているので
改めて自分の就活について考え直すことが出来てよかったです。
夢について恥ずかしがることなく口に出すことが大切だと私も最近思っていたので
これからはどんどん口に出して行こうと思います。
・夢の大切さがわかりました。過去にこうした就活講座を聞いたことがあるのですが
 改めて気づくこと初めて知ることなど多くの学びがありました。
・僕と考え方がほとんど同じですごく共感できました!
 是非もっとお話したいなと思いました。
 本日はありがとうございました!!
・就職活動の軸や自分が本当にしたいことは何だろうと考えたことは今まで何度もありましたが
 それが見つけられず興味のある企業の選考で結局伝えることが出来ずに悩んでいた時期に気持ちを切り替えそして自分を改めるきっかけとなったと感じました。
【セミナーを受ける前と受けた後では何が変わりましたか?】
・受ける前は澤田さんがおっ者る通りにESを作成するにあたって企業の求める人材像やそのビジョンを見て自分の思い当たる性質や志望動機を取り繕っていたように感じます。
夢についてもう一度見直し、そのために自身がどのように行動を起こしていくのか考えていこうと思います。
・「夢」についてざっくりと考えてはいたのですが、それを志望動機につなげるという意識に変わりました。
 これからはもっと「夢」を具体的に考え行動・習慣を変えたいと思いました。
・利益を出すという会社の本来の役割を認識できました。夢や目標をもつことの大切さを知りました。
就職エージェント九州
皆さんも、「出張澤田セミナーを聞きたい!」という方がいらっしゃれば
是非!就職エージェント九州までご依頼下さい!
福岡県内、スケジュールさえ合えば、何名様でも無料で澤田は出張します!!
まずはお問い合わせ下さい。
=========================================================
【お申込方法】お電話又はメールにてお申込みください。
・お電話でのお申込み TEL:092-283-5541
・メールでのお申込み sawada@kyushu.s-agent.jp
==========================================================
無料会員登録

就職エージェント九州