コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 【8月6日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!①

【8月6日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!①

2013/07/29(月)
みなさんこんにちは!就職エージェント九州の生田ですニコニコ

いよいよ6日の開催が迫ってきましたね!
お待たせしました!!
『九州の優良企業と学生のマッチングイベント』 参加企業さんのご紹介です!

学生の皆さんは、試験期間中で就職活動が止まっているかもしれません。
ですが!!

他の就活生も同じようにテスト勉強で活動が止まっています!!

就職活動と試験勉強を両立させて、自分が本気で働きたい!と思える企業さんと出会えるように頑張りましょう!

$就職エージェント九州
株式会社筑紫工業

■私たちは、住まいの安心とくつろぎを演出するプロチームです。■             
わが社は、室内ドアや家具などのインテリア製品を企画・設計して、自社工場で製作しているメーカーです。
製作したインテリア製品は、新築マンション・新築住宅などの工事現場へ納入し、ドアや家具はその取付工事まで、みんなで力を合わせてやっています。また、住宅リフォーム用のユニークなオリジナル製品もつくっており、住宅リフォームに関する仕事もどんどん増えています。
私たちは住まいを彩り、暮らしに安心とくつろぎを提供するプロデューサー(演出家)! 
あなたが自分で図面を引いたものが形になる。
お客さまのありがとうが聞こえてきます。心のこもった仕事、つまり、
「どんなものを、どんな人のために、どう作り、どうお届けするか。」を考えて、
常に出来る最高のもの作りにチャレンジしています。
そんな私たちの“ものつくり”に共感してくれる「あなた」と、共に喜び、共に成長し、共に夢を追いかけていきたい。そう私たちは願っています。

  ~業務内容~
住宅内装ドア・木製建具、内装造作材、家具の設計・製造・施工
住宅リフォーム用製品の企画設計・製造・施工
  ~採用業種~
技術職(施工管理、企画設計)
  ~勤務予定地~
福岡

ドアはお部屋の顔。
カーテンを変えるようにドアを変えられるってご存知ですか?
自宅でも外でもドアを開ける機会は多いですよね?!
もし自宅のドアがみなさんご存知の「どこでも○ア」になったら無意味に開けたり閉めたりしそうですねにひひ
マッチングセミナーまだご参加出来ます!
就職活動をしているご友人にも是非ご紹介下さい!!
【九州の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日時:8月6日(火) 12:00~16:30
■会場:福岡商工会議所 ※当日1Fフロアの案内掲示板をご確認下さい。 
■住所:博多区博多駅前2-9-28
■交通:JR博多駅より徒歩10分 地下鉄祇園駅5番出口より徒歩5分
申し込み受付はこちらへ!
【勿論、就職AGTHPからもお申し込み頂けます】
http://kyushu-s-agent.jp/seminar-2861/

無料会員登録

就職エージェント九州