コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 『LIVEIN九州2015』お疲れ様でした!!

『LIVEIN九州2015』お疲れ様でした!!

2013/12/25(水)



こんにちは!就職エージェント九州の山下です。
12月15日、理系限定交流型合同企業説明会LIVEIN九州2015が開催されました!
推薦面接対策の講演会や業界研究、懇親会など盛りだくさんの内容でした。去年このイベントに参加したことがきっかけでそのまま内定まで繋がった学生さんもきてくださったり、テレビ局の取材をうけたりなど各方面から毎年注目度も上がっています。
人数を限定してのイベントでしたが、多数の申し込みをいただき、約130人もの学生さんが寒い中参加してくれました!
ありがとうございました!
普段、大手合説に参加されないような企業さんの本音や、人事の方と近い距離でコミュニケーションが取れる貴重な機会と自負しておりますが、この日の経験をもとにこれから就活を頑張ってもらいたいと思います!
アンケートの内容を少し共有させていただきます。
・企業の方々と近くで話せることはなかなかないので大変よかった。
・一見自分の専攻とは関係が無いような企業でも話をきくことで、つながりが見えためになった
・社長直々にお話いただけて、とても参考になった
・もっと情報がほしかった。
・話をする時間が短く感じた。
・自分の視野が広がり、不安が少しなくなった。
そして…ご好評につき、来年以降も、再度イベントを企画中です!
また詳細が決まりましたらアナウンスさせていただきますね!
無料会員登録

就職エージェント九州