コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 謎解きゲームで就活?!「天神内定ゲーム」開催!!

謎解きゲームで就活?!「天神内定ゲーム」開催!!

2014/01/09(木)

こんにちは。就職エージェント九州の山下です。

就活を始めたばかりの学生さんにおすすめなイベントをご紹介いたします。

その名も「天神内定ゲーム」!

天神の街を舞台に、当日は3~4名を1チームとして、仲間とアイデアを出しながら謎を解いていきます。

あらかじめ友人とチームを組んでいってもいいし、他のグループと即席でチームを組んでもOK!

このイベントを通して就活仲間をつくるのもいいかもしれませんね。

私が就活生のころにもあれば行ってみたかったです。

天神内定ゲームに申し込む


『天神内定ゲーム』

【イベント概要】
あなたは2014年1月18日、とある会社に入社し、
突然就職エージェントに任命されたアナタ。
同じ境遇の新入社員が大勢いる。まだ右も左も分からない社会人1日目。
チームで協力し、福岡市天神の街にちりばめられた謎を解き、
クライアントから与えられた任務を無事に完了させることができるか?
「ゲーム型の就活イベント」それが天神内定ゲームです。

詳細:http://tenjin-naitei.com/



【スケジュール】
■開催日:2014年 1月18日(土)
■受付時間:13:30~
■イベント名:天神内定ゲーム 4社合同就職説明会
■内 容:福岡市天神の街を歩き、情報を集め謎を解く「ゲーム型の就活イベント」
■会 場:
TKP天神シティセンター
福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル8F

無料会員登録

就職エージェント九州