コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 【5月22日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!④

【5月22日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!④

2014/05/21(水)
みなさんこんにちは!就職エージェント九州の生田です(*ゝω・)ノ
『九州の優良企業と学生のマッチングイベント』 まで明日となりました!
今回の参加企業さんをご紹介します!

株式会社あおやぎ

■故人の生き方にふさわしいお別れと心のこもったお葬式を大切に。■
福岡の葬儀専門業者として、地域に根差し、38年間で3万件を超える葬儀を施行、福岡市と市内近郊に6会館展開しています。平成24年には東区舞松原に新会館をオープンいたしました。
社葬から家族葬、直葬など様々な規模の葬儀に対応し年間1000件以上の葬儀を施行。故人の生き方にふさわしいお別れ、心のこもったお葬式を大切にし人生最後のセレモニーのお役に立ちたいと思っております。
そのために当社では、お客様からのご希望や故人様の人柄を考え、花祭壇を中心に様々なサービスを行っております。
また事前相談の大切さ、総費用を明確に出す事を提唱。葬儀の費用は不透明だと言われている中で、チラシや広告などでも明瞭価格を提示しています。今回は心を込めて対応して頂くセレモニースタッフ、事前相談でお客様に安心感を与える営業、お花が好きな方にお任せしたい生花部スタッフの3職種の募集です。新しい仲間を迎えて、地域の方に更に貢献していきたいと考えております。 (松田本部:福岡市東区松田1-9-24)
 ~業務内容~
葬祭業
  ~採用業種~
セレモニースタッフ ・ 営業 ・ 生花部 
  ~勤務予定地~
松田本部及び各斎場(福岡市近郊6斎場)

映画「おくりびと」の大ヒット以来、近年人気が高まってきている
セレモニースタッフのお仕事。
葬祭ディレクターという資格も近年生まれ、今後需要の高まるお仕事です。
葬儀はウェディングと同じく一生に一度のセレモニー。
故人を送り出す家族の心のけじめをつけるためにも非常に重要な儀式のひとつです。
セレモニースタッフとして一生に一度の大切な瞬間をプランニングして下さい。
今回はセレモニースタッフの他に営業職、また、珍しい生花部の求人も入ってきています。
フラワーアレンジメントの経験がなくても、社内でしっかり研修しますので
デコレーションなどに興味のある方、楽しみにしておいて下さい。

マッチングセミナーまだご参加出来ます!
就職活動をしているご友人にも是非ご紹介下さい!!
【九州の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日時:5月22日(木) 12:00~16:30
■会場:福岡商工会議所 ※当日1Fフロアの案内掲示板をご確認下さい。 
■住所:博多区博多駅前2-9-28
■交通:JR博多駅より徒歩10分 地下鉄祇園駅5番出口より徒歩5分

申し込み受付はこちらへ!
本文に学校名、学部、お名前、ご連絡先をご記入下さい。
【勿論、就職AGTHPからもお申し込み頂けます】
http://kyushu-s-agent.jp/seminar-3161/


無料会員登録

就職エージェント九州