コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 【6月21日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!⑥

【6月21日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!⑥

2014/06/18(水)
みなさんこんにちは!就職エージェント九州の生田です(*ゝω・)ノ
『九州の優良企業と学生のマッチングイベント』 が今週末となりました!
今回の参加企業さんをご紹介します!
株式会社 日本創造教育研究所


■成長が商品。ありがとうの言葉が溢れるやりがいのある仕事です
日本の経済を支えているのは、全企業数の99.7%を占める中小企業だと言っても過言ではありません。
しかし、これら企業は経営資源も乏しく明確な教育システムもないのが実状です。
そこで教育を通じ、中小企業の経営を様々な角度からバックアップして、日本全体を活性化させることが私達の使命であり、
事業目的です。多くの経営者の方々との出会いの中で私達も磨かれていきます。
「共に学び共に栄える」の経営理念を大切にして、お客様の成長発展に心から喜びを感じると共に、
自分の成長も実感できるのです。だから、お客様からありがとうの言葉と、従業員同士のありがとうの言葉が溢れている。
そんなやりがいを感じられる職場であり、楽しく仕事ができる職場です。
 ~業務内容~
中小企業を対象とした階層別・職能別研修の開催
 ~採用業種~
経営支援部(営業)
 ~勤務予定地~
福岡
「研修といえば、日創研」日創研の研修を受けている企業は年間4000社にものぼります。
会員企業数は全国におよそ1万2000社。
仕事を通じて社長は100人以上の社長さんに1年間で出会うことができます。
20台前半でこんな出会い、人間関係を築くことができるのは日創研ならでは!!
若いうちに社長さんたちから聞いて得ることができた知識や経験はそのまま皆さんの糧となり、
他社に入社した同年代の若手社員との差を全身で感じることができるでしょう!!
マッチングセミナーまだご参加出来ます!
就職活動をしているご友人にも是非ご紹介下さい!!
【九州の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日時:6月21日(金) 12:00~16:30
■会場:福岡商工会議所 ※当日1Fフロアの案内掲示板をご確認下さい。 
■住所:博多区博多駅前2-9-28
■交通:JR博多駅より徒歩10分 地下鉄祇園駅5番出口より徒歩5分

申し込み受付はこちらへ!
本文に学校名、学部、お名前、ご連絡先をご記入下さい。
【勿論、就職AGTHPからもお申し込み頂けます】
http://kyushu-s-agent.jp/seminar-3161/

無料会員登録

就職エージェント九州