コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 【9月20日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!③

【9月20日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!③

2014/09/17(水)

『九州の優良企業と学生のマッチングイベント』 が今週末となりました!
今回の参加企業さんをご紹介します!

株式会社ネクステップ

■今とここを懸命に生きる!■
我々は「いかにお客様に喜んで頂くか、お客様に幸せになって頂くか、 お客様に感動して頂くか、満足して頂くか」この1点を考え、追求し続けています。
ネクステップに関わる全ての人々に満足して頂き、またお願いしたいと思って頂き、そして、その方々が人を呼んで下さる。そんな会社にしたい。 その為には、社員全員が一人のお客様を想い、そのお客様の為に何が出来るのかを真剣に考え、行動出来る仲間。同じ想いで同じ夢を追い続ける仲間。叱咤し合い、喜び合い、励まし合える、そんな本物の仲間が一人でも多く欲しい と思っています。全社員が志を同じくして、一つの方向に向かっていけば夢は必ず実現します。今は夢が無くても、ネクステップで一緒に夢を追いかけたいと思われる方、また、もっと自分を成長させたいと強く思っている方をお待ちしてます。
 ~業務内容~
不動産業
  ~採用業種~
総合職 
  ~勤務予定地~
本社(那珂川町)
5年ほど前から就職エージェント九州の登録学生さんを毎年採用して頂いている企業さんです!
何よりお客様と真剣に向き合うことを大切にし、
何事に関しても真剣に取り組む姿勢を持つ企業です。
総合不動産業として、賃貸紹介から管理、中古マンション・新築マンションの売買、新築戸建て物件売買、不動産資産の運用コンサルまで不動産にかかわることは何でもトータルに扱っています。
新築戸建て住宅を提供するときは設計段階から携わり、プランナーとして
お客様に貢献することも・・・
また、社長賞、バースデー手当てなど社員への独自の福利厚生制度も充実しています。
那珂川町を代表とする企業です!

マッチングセミナーまだご参加出来ます!
就職活動をしているご友人にも是非ご紹介下さい!!
【九州の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日時:9月20日(土) 12:00~16:30
■会場:福岡商工会議所 ※当日1Fフロアの案内掲示板をご確認下さい。 
■住所:博多区博多駅前2-9-28
■交通:JR博多駅より徒歩10分 地下鉄祇園駅5番出口より徒歩5分

申し込み受付はこちらへ!
本文に学校名、学部、お名前、ご連絡先をご記入下さい。
【勿論、就職AGTHPからもお申し込み頂けます】
http://kyushu-s-agent.jp/seminar-3161/
無料会員登録

就職エージェント九州