コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 【9月20日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!④

【9月20日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!④

2014/09/17(水)

『九州の優良企業と学生のマッチングイベント』
今回の参加企業さんをご紹介します!

$就職エージェント九州
$就職エージェント九州
株式会社 宣翔物産

■一人の百歩より百人の一歩 全員で確実に歩んでいく会社です。■
 当社が展開するパチンコホール「PLAZA」は、現在9店鋪。2011年10月にグランドオープンした赤坂店をはじめ、その全ては福岡都市圏に集中しています。全国でも屈指の激戦地・福岡で、私たちは着実に力を蓄え、他県へ進出できる実力は十分備えている自信はあります。しかし、私たちはこれから先も、あえて福岡にこだわっていきます。
 当社の経営理念は「最大の会社より最良の会社 人さまに喜んで頂く仕事と自分づくりをする」です。最良の会社とは、お客様・取引業者さま、そして私たち社員をはじめ、地域の皆様にとって、良い会社であるという事です。また、自分づくりとは、接客だけでなく、たくさんの人間関係が生まれる場所だからこそ、職場を通じて一人一人が人間力を磨き、お互いに役に立つことができる学びを行っていくことです。
 この経営理念を元に、この街で企業力を磨き、この街のサービス業界に新たな価値を吹き込み、そして、大好きな福岡の街に貢献し続けたい- それが私たちの願いなのです。

  ~業務内容~
遊技場運営業
  ~採用業種~
ホール接客係
  ~勤務予定地~
福岡県下9店舗(福岡市内8店舗、古賀市1店舗)

福岡に住んでいる人ならきっと一度はCMを見たことがあるはず!
パチンコホール「PLAZA」を展開されている宣翔物産さんです!
最近のパチンコホールはとてもキレイで、ホールスタッフさんもすごく笑顔で丁寧ですよねo(*゚∀゚*)o
宣翔物産さんはお客様目線で常に考えられていて、2011年、博多店のパチンコ全台を、玉積みのない「各台計数機」に転換されました!
これでホール内の移動も楽に出来ますね!

マッチングセミナーまだご参加出来ます!
就職活動をしているご友人にも是非ご紹介下さい!!
マッチングセミナーまだご参加出来ます!
就職活動をしているご友人にも是非ご紹介下さい!!
【九州の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日時:9月20日(土) 12:00~16:30
■会場:福岡商工会議所 ※当日1Fフロアの案内掲示板をご確認下さい。 
■住所:博多区博多駅前2-9-28
■交通:JR博多駅より徒歩10分 地下鉄祇園駅5番出口より徒歩5分

申し込み受付はこちらへ!
本文に学校名、学部、お名前、ご連絡先をご記入下さい。
【勿論、就職AGTHPからもお申し込み頂けます】
http://kyushu-s-agent.jp/seminar-3161/
無料会員登録

就職エージェント九州