コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > シーネット LIVE IN九州 参加企業紹介

シーネット LIVE IN九州 参加企業紹介

2015/04/20(月)

お待たせしました!!
『理系限定!推薦面接対策となる交流型合同企業説明会LIVEIN九州2016』 参加企業さんの公開です!

今回のイベントでは人事責任者の方と近い距離で話をして頂きます。
これからの面接では必ず「自信を持って自分の考えや気持ちを相手に伝わるようはっきりと」伝えないといけません。
しかしそれは誰でもすぐにできるようになるものではなく、経験・練習が必要です。
特に今年からは就活スタートが例年より遅くなった分、短期間で一気に結果を出すことが求められます。
そのためにも!こういった「選考以外の場」で「今まで話したことがないような企業人事の方」と話す経験を積んで、これからの就活にいいスタートを切ってもらいたいと思います。
では、今回の参加企業を紹介します!
■株式会社シーネット■
~システム開発の全工程に携われる為、成長の可能性は無限大!~


クラウド型在庫管理システムパッケージソフトシェアNo.1 物流システムに特化したIT企業
日本、アジア、アメリカのパートナー企業 倉庫管理・車両管理・配車システム他で特許取得。

C_Netの“C”は千葉(CHIBA)の“C”です。
千葉県船橋市に拠点を構え、日本全国、東南アジアにシステムの導入実績があるIT企業です。
転勤はありませんが、出張は他のIT企業と比較すると多い会社です。
「シーネット」という社名は耳馴染みがないと思いますが、
「シーネットのシステム」をご利用頂いている企業様はみなさんも知っている有名企業をはじめ、数多くいらっしゃいます。
当社の物流システムが正常稼働することで、
みなさんの手元に「欲しいものが、欲しい時に、欲しい分だけ」届く仕組みが成り立っています。
シーネットはシステム開発だけを行う下請け企業ではなく、
実際にシステムを利用するお客様への提案・開発・導入・サポートまで一貫して行う独立系企業です。
あなたの提案したシステムが形になる仕事。
あなたが構築したプログラム(システム)で物流(モノの流れ)の効率化・低コスト化を実現させ社会貢献出来る仕事。
責任とやりがいと大きなチャンスがある、風通しの良いオフィスで、会社と共に成長しませんか?
●事業内容●
物流に特化したソフトウェアの開発及び販売
●採用職種●
プログラマー(システムエンジニア)、提案営業
●勤務地●
本社(千葉県船橋市)
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
面談でお話しているアドバイス、家に帰ったら忘れてしまった!という方向けに
就職エージェント九州のブログでカテゴリーわけしてアドバイスをまとめてあります。
復習される際などに是非ご利用ください。
▼就職エージェント九州SNSからもぜひ情報収集を▼
Twitter:http://twitter.com/naitei_now
Facebook : http://www.facebook.com/kyushu.s.agent
公式HP:http://kyushu-s-agent.jp/

無料会員登録

就職エージェント九州