コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > ネクステップ【6/26開催】マッチングセミナー 参加企業を紹介します!

ネクステップ【6/26開催】マッチングセミナー 参加企業を紹介します!

2015/06/19(金)

お待たせしました!!
『マッチングセミナー』 参加企業さんのご紹介です!
今回開催させて頂く マッチングセミナーは、よくある合同企業説明会とは違って、その場で選考まで進めることができ、内定率の非常に高いイベントです。
このセミナーの参加メリットは第一に、直に業界研究ができることです!
幅広い業界の企業様が参加されますので、業界研究にはもってこいのセミナーです。
また、福岡で働ける企業や、福岡で選考をする企業が参加しますので、就職ナビには掲載していない
地元の知る人ぞ知る企業と出会うチャンスです!!
企業によってはこの説明会を1次選考として参画されます。
頑張り次第で、早く結果を出すことができるかもしれません!

このイベントをきっかけに毎月たくさんの内定者がでています。
これは、通常の選考よりも企業の人事担当者との距離の近いイベントなので、
お互いの素を出しながら、ありのままの自分をPRすることができ、
人事からありのままの会社の様子を感じることができるからです。
では、今回の参加企業を紹介します!

■株式会社ネクステップ■


~日本初(日本一)の企業になるために…。社員が幸せをいっぱい感じている会社であること!!~

私たちネクステップは1989年、オーナー様への資産有効活用提案から、企画設計、建築、入居者募集から管理、メンテナンスに至るまでの不動産トータルサービスを提供する会社として、その歴史をスタートいたしました。

『この世の中にこんな会社があったことは奇跡だ!!』と評価して頂けるような企業、分かりやすく言えば、ネクステップの存在意義もしくは目的は、「お客様の喜び・満足・幸福を追求する」事のみです。
我々が日々考え、実践する事の全ては、“もっとお客様に喜んでもらいたい、満足してもらいたい、楽しんでもらいたい、幸せに感じてもらいたい!”という気持ちを常に持って、全ての仕事を遂行する事、そのためだったら何だってやる!!そうすれば、全ての仕事が、お客様に喜んで頂くための、オリジナルブランドになっていきます。
いや、社員その者も、貴重な価値あるオリジナルブランドに変わっていくはずです。
それをこつこつ積み上げた先に、必ず日本初の企業として、高い評価を頂けると確信しています。
そのためにも、最も大切な事は、社員が仕事に喜びややり甲斐を感じ、夢と希望を持って、価値ある人生を描き、楽しめる環境を創ってあげる事だと思います。
『社員の幸せが一番大事』
これは、経営計画書の中にあるテーマですが、社員が幸せであってこそ、お客様を幸せにできます。そんなピカピカに輝いている社員の集団になれば、必ず日本初の企業は実現します。
そんな夢と志を持った人と、共に心を合わせて頑張っていきたいと思います。

●事業内容●
総合不動産業
●採用職種●
総合職
●勤務地●
本社


【九州・山口の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日程:6月26日(金)
■会場:福岡商工会議所4階407会議室
福岡市博多区博多駅前2丁目9-28
http://www.fukunet.or.jp/rooms/access/
■交通:JR博多駅から徒歩約10分・地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分
■持参物:大学指定の履歴書(顔写真付き、志望動機欄は空欄でOKです)、筆記用具

お申し込みは
お電話→就職エージェント九州 092-283-5541
メール→info@kyushu.s-agent.jpまでに大学・学部学科・名前(フリガナ)・電話番号をそえて「○日のマッチングセミナー参加希望」と送付下さい
下記就職エージェント九州公式HP
http://kyushu-s-agent.jp/seminar_index.php?sc=1&sk=ag3
からも申込できます。

無料会員登録

就職エージェント九州