コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > パレベストプラン【6/26開催】マッチングセミナー参加企業を紹介します!

パレベストプラン【6/26開催】マッチングセミナー参加企業を紹介します!

2015/06/19(金)

お待たせしました!!
『マッチングセミナー』 参加企業さんのご紹介です!
今回開催させて頂く マッチングセミナーは、よくある合同企業説明会とは違って、その場で選考まで進めることができ、内定率の非常に高いイベントです。
このセミナーの参加メリットは第一に、直に業界研究ができることです!
幅広い業界の企業様が参加されますので、業界研究にはもってこいのセミナーです。
また、福岡で働ける企業や、福岡で選考をする企業が参加しますので、就職ナビには掲載していない
地元の知る人ぞ知る企業と出会うチャンスです!!
企業によってはこの説明会を1次選考として参画されます。
頑張り次第で、早く結果を出すことができるかもしれません!

このイベントをきっかけに毎月たくさんの内定者がでています。
これは、通常の選考よりも企業の人事担当者との距離の近いイベントなので、
お互いの素を出しながら、ありのままの自分をPRすることができ、
人事からありのままの会社の様子を感じることができるからです。
では、今回の参加企業を紹介します!

■株式会社パレベストプラン■

~20代、30代のスタッフが大活躍中!~

商品をご提供するだけでなく、お客様本位の視点、お客様の健康を見守り続ける視点で真心のこもったサービスをご提供しています。お客様との触れ合いを大切に、健やかな暮らしと笑顔をお届けします。

誰にでも公平にチャンスを与える会社です。
また、自分の存在で多くの人に喜びを与えられる仕事です。
夢を持って一緒に働く仲間を募集してます。
●事業内容●
健康機能食品・健康関連商品等の企画、販売
●採用職種●
企画営業職(新規開拓営業・アフターフォロー営業)
●勤務地●
九州・四国


【九州・山口の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日程:6月26日(金)
■会場:福岡商工会議所4階407会議室
福岡市博多区博多駅前2丁目9-28
http://www.fukunet.or.jp/rooms/access/
■交通:JR博多駅から徒歩約10分・地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分
■持参物:大学指定の履歴書(顔写真付き、志望動機欄は空欄でOKです)、筆記用具

お申し込みは
お電話→就職エージェント九州 092-283-5541
メール→info@kyushu.s-agent.jpまでに大学・学部学科・名前(フリガナ)・電話番号をそえて「○日のマッチングセミナー参加希望」と送付下さい
下記就職エージェント九州公式HP
http://kyushu-s-agent.jp/seminar_index.php?sc=1&sk=ag3
からも申込できます。

無料会員登録

就職エージェント九州