コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 10月23日マッチングセミナー参加企業紹介~パルコスモ~

10月23日マッチングセミナー参加企業紹介~パルコスモ~

2015/10/20(火)

お待たせしました!!
『マッチングセミナー』 参加企業さんのご紹介です!
今回開催させて頂く マッチングセミナーは、よくある合同企業説明会とは違って、その場で選考まで進めることができ、内定率の非常に高いイベントです。
このセミナーの参加メリットは第一に、直に業界研究ができることです!
幅広い業界の企業様が参加されますので、業界研究にはもってこいのセミナーです。
また、福岡で働ける企業や、福岡で選考をする企業が参加しますので、就職ナビには掲載していない
地元の知る人ぞ知る企業と出会うチャンスです!!
企業によってはこの説明会を1次選考として参画されます。
頑張り次第で、早く結果を出すことができるかもしれません!

このイベントをきっかけに毎月たくさんの内定者がでています。
これは、通常の選考よりも企業の人事担当者との距離の近いイベントなので、
お互いの素を出しながら、ありのままの自分をPRすることができ、
人事からありのままの会社の様子を感じることができるからです。

では、今回の参加企業を紹介します!

【パルコスモ株式会社】

私たちが取り扱う省エネシステム『PN-XERO』は、商業施設・工場・学校などの空調・照明・冷凍冷蔵設備を効率よく制御し、最適な省エネを実現する当社オリジナルのシステムです。
製品に対する昨今の注目度は高く、昨年度に比べ3倍以上の受注を記録。
シンガポールやタイへの進出も果たし、今後は北海道・東海への拠点展開も計画しています。
年1回の海外研修など、社員教育へも力を入れており、
仕事を通じて自らの精神も成長できる企業づくりに取り組んでいます。
『会社が成長するためには、社員一人一人が成長する必要がある』というのが当社の方針。
社長がよく言うのは『人柄力』。
これを身に付け、仕事に活かせるよう、お互い競い合い、協力し合いながら
全社員が頑張っています。
また「さん」付けで社員がお互いを呼び合う社風のため、
社内は何でも相談しやすい雰囲気や
新人スタッフが自らチャレンジできる環境をつくりあげています。
長野発の省エネシステム企業で自分の力を試してみませんか?    
●業務内容●
エネルギーマネジメントシステムメーカー
●採用業種●
営業職
●勤務予定地●
福岡
↓まだ若干名だけ参加お申込みができます↓
【九州・山口の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日程:10月23日(金)13:00~17:00
■会場:福岡商工会議所
福岡市博多区博多駅前2丁目9-28
http://www.fukunet.or.jp/rooms/access/
■交通:JR博多駅から徒歩約10分・地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分
■持参物:大学指定の履歴書(顔写真付き、志望動機欄は空欄でOKです)、筆記用具
お申し込みはお電話か
もしくは、このメールに「○日のマッチングセミナー参加希望」とご返信下さい。
下記就職エージェント九州公式HP
http://kyushu-s-agent.jp/seminar_index.php?sc=1&sk=ag3
からも申込できます。

無料会員登録

就職エージェント九州