コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 九州で唯一の理系学生に参加を限定した技術職の業界研究セミナー参加者募集中!

九州で唯一の理系学生に参加を限定した技術職の業界研究セミナー参加者募集中!

2015/11/19(木)



【JOB MEETING 2017】九州で唯一の理系学生に参加を限定した技術職の業界研究セミナー参加者募集中!

理系に参加学生の対象学科を限定しているからこそ、たくさんある業務の中で
自分の専攻に合った技術職の業務内容のみをじっくり研究することができます。
また、人事や経営者と近い距離で対談ができるので、推薦面接での個人面接対策に大いに役立ちます!そして1日で幅広く業界研究ができるところがポイントです。
逆に、年明けから開催される大手ナビの合説では文系の学生さんもくるので、業務に関してや技術に関しての詳しい話を聞くことが非常に難しくなります。
それどころではなく、近年大手ナビ会社のエキスポ合説の参加者があまりに多く、
「会場内が満員で通路を進むことすらできない」
「人気企業に全く座れない」
「順番待ちしてやっと座れても人が多くて話がきけない」


といった残念な声が多くあがっています。
そういった声は学生さんのみならず企業からも上がっており、JOB MEETINGに参加して頂いた学生、企業の満足度は毎年上がっています。
今年は特に福岡で働きたいという学生さんも多くいらっしゃるので
福岡本社で活躍されている地元有力の企業にもJOB MEETINGに参加を申し込み、検討いただいております。
そして後半の懇親会ではお菓子をつまみながら緊張のない距離の近い状態でお目当ての企業さんとの対談を楽しめます。
これから始まる推薦面接のポイントを聞いたり、名刺を作成して独自に自分自身を売り込んだり、時間の活用の仕方は自由自在です!
実際に参加した先輩方の多くは、このイベントを通して参加企業への内定は勿論、多くの東証一部上場企業に内定を勝ち取っています!
━━ 当日のご案内 ━━━━━━━━━━━━
【参加資格】 2017年度卒業見込み予定の理系学生限定
【日時】2015年11月28日(土)
【会場】 TKPガーデンシティ天神
福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル 8F
●参加費無料
●私服参加OK
●筆記用具持参
【当日の内容】
11:45 学生入場
12:00 理系採用企業の人事・社員さんによる「理系就活のためのパネルディスカッション」
12:45 休憩
13:00 交流型合同企業説明会Job meetingスタート!
13:05 参加企業様ダイジェスト説明
13:30 ブースでの個別交流会(40分×5企業)
    終了後、飲み物やお菓子を食べながら人事担当者たちとの座談会を開催します。
17:00 終了予定
 
※スケジュールは変更になる可能性があります。
※参加費無料
※開始12:00~16:30までの途中退室はご遠慮下さい。
【予約・お問い合わせ】
①電話→→092-283-5541
②メール→miura@kyushu.s-agent.jp
※メールの場合は大学名・氏名・電話番号・参加日時の記入をお願い致します。
③HPからお申し込み→http://kyushu-s-agent.jp/seminar-3309/

無料会員登録

就職エージェント九州