コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > IT系職種限定 LIVE IN九州2017 株式会社ケイエム

IT系職種限定 LIVE IN九州2017 株式会社ケイエム

2016/04/19(火)

お待たせしました!!
『IT系限定!交流型合同企業説明会LIVEIN九州2017』 参加企業さんの公開です!
1部、2部まとめてUPしています。

今回のイベントでは人事責任者の方と近い距離で話をして頂きます。
これからの面接では必ず「自信を持って自分の考えや気持ちを相手に伝わるようはっきりと」
伝えないといけません。
しかしそれは誰でもすぐにできるようになるものではなく、経験・練習が必要です。
特に今年からは就活スタートが例年より遅くなった分、短期間で一気に結果を出すことが求められます。
そのためにも!こういった「選考以外の場」で「今まで話したことがないような企業人事の方」と話す経験を積んで、これからの就活にいいスタートを切ってもらいたいと思います。
では、今回の参加企業を紹介します!

■ 株式会社ケイエム■
 ~社会インフラの一つである物流を支える会社です。~
インターネットの大手ショッピングサイトは、いずれも先進の物流システム目指して物流改革を行い、著しく成長しています。
注文した商品が、間違いなく指定された日時に届く。
今では当たり前になっている仕組みは配送業者とそれを支える先進の「物流システム」によって可能になっていることはご存知でしょうか?
企業が商品の販売を行おうとする時に必ず発生するのが、配送・保管・包装などの「物流」です。
現在の販売業者の様々なサービスと消費者の高度な要望を満たすため、物流業者は常に現場の改善を行っていく必要があります。
それをサポートするのが「物流システム」なのです。現場での間違いを防止するハンディターミナルによるチェックシステムから、
大量の配送品を間違いなくお届けするために、時にはオートメーション化した物流センターのシステム開発まで開発の内容は様々です。
物流システム開発業界の中で、長年専門業者として多数のクライアントの開発を行い、信頼とノウハウを溜め込んできた
株式会社ケイエムは、揺るぎない実績を元に業界のリーディングカンパニーを目指していきます。
●事業内容●
ソフトウェア開発
●採用職種●
プログラマー・SE
●勤務地●
福岡、東京

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
面談でお話しているアドバイス、家に帰ったら忘れてしまった!という方向けに
就職エージェント九州のブログでカテゴリーわけしてアドバイスをまとめてあります。
復習される際などに是非ご利用ください。
▼就職エージェント九州SNSからもぜひ情報収集を▼
Twitter:http://twitter.com/naitei_now
Facebook : http://www.facebook.com/kyushu.s.agent
ブログ:https://kyushu-s-agent.jp/news/

無料会員登録

就職エージェント九州