コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > ㈱福一不動産【5/27開催】マッチングセミナー 参加企業を紹介します!

㈱福一不動産【5/27開催】マッチングセミナー 参加企業を紹介します!

2016/05/25(水)

お待たせしました!!
『マッチングセミナー2017』 参加企業さんの公開です!

今回開催させて頂く マッチングセミナーは、よくある合同企業説明会とは違って、その場で選考まで進めることができ、内定率の非常に高いイベントです!
毎回大人気のマッチングセミナーですが、このセミナーの参加メリットは第一に、直に業界研究ができることです!
幅広い業界の企業様が参加されますので、業界研究にはもってこいのセミナーです。
また、福岡で働ける企業や、福岡で選考をする企業が参加しますので、就職ナビには掲載していない
地元の知る人ぞ知る企業と出会うチャンスです!!
企業によってはこの説明会を1次選考として参画されます。
頑張り次第で、早く結果を出すことができるかもしれません!
イベントでは毎月たくさんの内定者がでています。
これは、通常の選考よりも企業の人事担当者との距離の近いイベントなので、
お互いの素を出しながら、ありのままの自分をPRすることができ、
人事からありのままの会社の様子を感じることができるからです。
半日で今まで見たことも聞いたこともない業界の話をざっくばらんにフランクな雰囲気で聞くことができます。
就職活動の悩み事を人事に聞いてもらえるチャンスでもあります!!

では、今回の参加企業を紹介します!

株式会社福一不動産

■博多から、福岡を元気にするったい!■
福岡市博多区上川端町を中心に、事務所より半径500メートルの範囲に特化した一転集中型の地域戦略・顧客戦略を進めることで他の追随を許さない独自の価値を確立し、圧倒的なシェアを獲得しています。私たちは、高い志を持ち、共に会社幹部として成長していける人物を求めています。

  ~業務内容~
不動産仲介業・不動産管理業
  ~採用業種~
賃貸仲介営業
  ~勤務予定地~
福岡本社
  

地元密着型の企業!福一不動産さんが今回ご参加していただけます!!
中洲川端上川端町を中心として一点集中型の営業スタイルで活躍されています。
徹底した地域密着の活動を行い、中洲紹介サイトや、テナントコンサルティングや開業支援など、まさに中洲の発展そのものを支えています。
合言葉は「中洲を日本一の歓楽街に」。中洲の繁栄こそが、当社の成長なのです。

「博多から、福岡を元気にするったい!」

私も「就職エージェント九州から日本の就活を変えるったい!」
を目標に頑張っています!!

↓まだ若干名だけ参加お申込みができます↓
【九州・山口の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日程:5月27日(金)
■会場:福岡商工会議所 会議室
福岡市博多区博多駅前2丁目9-28
http://www.fukunet.or.jp/rooms/access/
■交通:JR博多駅から徒歩約10分・地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分
■持参物:大学指定の履歴書(顔写真付き、志望動機欄は空欄でOKです)、筆記用具
お申し込みはお電話か
もしくは、このメールに「○日のマッチングセミナー参加希望」とご返信下さい。
下記就職エージェント九州公式HP
http://kyushu-s-agent.jp/seminar_index.php?sc=1&sk=ag3
からも申込できます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
面談でお話しているアドバイス、家に帰ったら忘れてしまった!という方向けに
就職エージェント九州のブログでカテゴリーわけしてアドバイスをまとめてあります。
復習される際などに是非ご利用ください。

▼就職エージェント九州SNSからもぜひ情報収集を▼

Twitter:http://twitter.com/naitei_now 

Facebook : http://www.facebook.com/kyushu.s.agent 

ブログ:https://kyushu-s-agent.jp/news/

 

無料会員登録

就職エージェント九州