コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > イーサポート【8/9開催】マッチングセミナー 参加企業を紹介します!

イーサポート【8/9開催】マッチングセミナー 参加企業を紹介します!

2016/08/06(土)

お待たせしました!!
『マッチングセミナー』 参加企業さんのご紹介です!
今回開催させて頂く マッチングセミナーは、よくある合同企業説明会とは違って、その場で選考まで進めることができ、内定率の非常に高いイベントです。
このセミナーの参加メリットは第一に、直に業界研究ができることです!
幅広い業界の企業様が参加されますので、業界研究にはもってこいのセミナーです。
また、福岡で働ける企業や、福岡で選考をする企業が参加しますので、就職ナビには掲載していない
地元の知る人ぞ知る企業と出会うチャンスです!!
企業によってはこの説明会を1次選考として参画されます。
頑張り次第で、早く結果を出すことができるかもしれません!

このイベントをきっかけに毎月たくさんの内定者がでています。
これは、通常の選考よりも企業の人事担当者との距離の近いイベントなので、
お互いの素を出しながら、ありのままの自分をPRすることができ、
人事からありのままの会社の様子を感じることができるからです。

では、今回の参加企業を紹介します!

【株式会社イーサポート】


九州の個人・法人の情報通信をサポート!
コスト削減やオフィス効率化のためによりよいサービスを目指しています。
経営に興味がある。20代から経営やビジネスの仕組みづくりに関わりたい。将来的に会社を引っ張る人材になりたい。 年齢や性別に関係なく、実力を評価して欲しい方は是非!


福岡に根ざした地域密着営業を行っており、「従業員とその家族」、「お客様」、「取引先」、「地域社会」・・・イーサポートに関わりあるすべての方の幸せのためにチャレンジと成長を続けている企業です。
現在では、取引社数は6,000社、九州最大級の携帯ショップ運営数・・・と、九州において揺ぎない基盤を築くことができました。
今また『情報通信業界九州No.1』というスローガンを掲げ、新規事業への積極的な進出など、新たな試みも始めています。
当社は、今後のさらなる成長のためにも、社員一人ひとりが、活き活きと働き続けることができる環境作りが大切だと考えています。
福利厚生の充実はもちろん、「経験が人を育てる」という考えのもと、社歴や年齢に関係なく、スキルや適性を見て、様々な仕事にチャレンジできる環境を整えています。
そんな当社で、あなたの可能性を広げてください!

●業務内容●
携帯ショップ事業・法人事業・テレマーケティング事業 他
●採用業種●
経営マネジメント職・接客販売職・法人営業職
●勤務予定地●
福岡市ほか(自宅から通勤圏内で配属)

↓まだ若干名だけ参加お申込みができます↓
【九州・山口の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日程:8月9日(火)13:00~
■会場:福岡商工会議所 会議室
福岡市博多区博多駅前2丁目9-28
http://www.fukunet.or.jp/rooms/access/
■交通:JR博多駅から徒歩約10分・地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分
■持参物:大学指定の履歴書(顔写真付き、志望動機欄は空欄でOKです)、筆記用具

お申し込みはお電話か
もしくは、このメールに「○日のマッチングセミナー参加希望」とご返信下さい。
下記就職エージェント九州公式HP
http://kyushu-s-agent.jp/seminar_index.php?sc=1&sk=ag3
からも申込できます。

▼就職エージェント九州SNSからもぜひ情報収集を▼

Twitter:http://twitter.com/naitei_now 

Facebook : http://www.facebook.com/kyushu.s.agent 

ブログ:https://kyushu-s-agent.jp/news/

無料会員登録

就職エージェント九州