コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 営業体験型インターンシップ開催!!

営業体験型インターンシップ開催!!

2018/08/21(火)

こんにちは! 就職エージェント九州の森です。

最近、上司の生田さんから聞いてびっくりしたのですが、来年2019年のゴールデンウィークが10連休になるかもしれないそうです!!!!

政府の考えでは、改元が行われる2019年5月1日を臨時の祝日か休日とする方向で考えているそうです。

今年のゴールデンウィークは同期で鹿児島旅行に行きました。

ゴールデンウィークの休みが長いといける所も増えるので、是非、10連休になってほしいです。

さて、就職エージェント九州では、営業体験型のインターンシップを開催します!

今回のインターンシップは、営業体験に特化したプログラムになっています。
参加する学生さんには、弊社スタッフの営業に同行していただき、ルート営業と新規開拓営業の両方が体験できるような内容で考えています。
 
営業や人材業界に興味がある方は、業界研究・職種研究ができますし、
そうでない方でも、就職支援の仕事に携わることで、就活のテクニックを学ぶことが出来ます。

営業職の体験ってどんなことをするんだろう?

と思う方はたくさんいらっしゃるかとは思いますが、
今回は、普段私たちが営業に行っているお客様の元へ足を運び、実際に私たちの営業に同行していただきたいと思います!!

いきなり営業同行!!というわけではなく、事前にきちんとマナーや知識をお教えしますので、そこは安心して下さいね!!(笑)

参加する学生さんには、人と接する仕事の楽しさや、営業職について知って欲しいと思います!

就職エージェント九州は、就職支援をしている会社なので、営業職だけでなく、
就活マル秘テクニックも先取りすることがきます!!

弊社のスタッフには、就職支援のプロがいますので、
営業職の体験をしながら、就活の不安や悩みなどを今うちに解決できることもできますよ!!

是非みなさん!お問合せ・ご参加お待ちしております♪

詳細はこちら! ↓↓↓

場所:就職エージェント九州株式会社 
住所:福岡市博多区中洲5-6-24 第6ガーデンビル 5F

持ち物:筆記用具、メモ帳など
服装:スーツ
スケジュール【1日目】
13:00 就職エージェント九州に集合
    オリエンテーション
    就職エージェント九州のお仕事を再確認!&ロールプレイング

14:30 大学営業予定
17:30 帰社・FBタイム
18:00 終了    

【2日目】
13:00 就職エージェント九州に集合
    前日の振り返り、出発準備
14:00 大学営業
17:00 帰社・FBタイム・継続プラン説明
18:00 終了

※当日の営業内容によって時間変更する場合があります。

【お申し込み方法】 就職エージェント九州サイト、もしくはメールにて「大学・氏名・インターンシップに参加します」とご送信ください。
 【お申し込み先】 就職エージェント九州 福岡市博多区中州5-6-24 5F 092-283-5541
 【お申し込みサイト】 このページでOKです!
 【お申し込みアドレス】 info@kyushu.s-agent.jp または、お問い合わせフォームの内容欄に「大学名・氏名・インターンシップに参加します」と記入して送信して下さい。

無料会員登録

就職エージェント九州