コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 【3月7日】実践型面接対策セミナーを実施しました!

【3月7日】実践型面接対策セミナーを実施しました!

2019/03/08(金)

3月1日が過ぎ、いよいよ解禁しましたね!!
エントリーシートに終われ、予約した説明会を一日何社もめぐる
そんな大変な就職活動生活を送られていると思います。
とてもとても忙しいし、辛い毎日だと思いますが
健康第一で、あんまり無理せず頑張って下さいね!!
さて、頑張るにあたり、何事もむやみに取り組んでいては
効率も悪いし、エネルギーの浪費に繋がります。
就職活動も燃費良く、効率良く進めましょう!
そのためには、一刻も早く自分の就活スキルをレベルアップさせることが
大切です!
面接練習のために何社も何社も希望もしていない企業の面接を受けに行ってはいませんか?
それで本当に面接のスキルは上がるのでしょうか?
だって、練習で面接を受けるのに、その面接の改善点や反省点は
自分でしか判断できないですよね。
それで本当に練習になるのでしょうか?
度胸試しで終わってはいませんか???
でも、就職エージェント九州の面接対策セミナーなら、
周りの就活生や、元人事担当者である就活のプロから
自分の面接の改善点を専門的にフィードバックしてもらえます。

きっと自分ひとりで度胸試しの面接に取り組むよりも
何倍も面接スキルのレベル上げには効果的ですよ!!

さて、そんな就職エージェント九州の実践型面接対策セミナーですが
3月7日にも開催しました!!
今回はなんと!!遠く大分からわざわざ参加してくれた学生さんも2名いらっしゃいました。
めっちゃ意識高いですね!えらい!!
では、参加した学生さんたちの感想をシェアしますね!

☆参加した学生さんからの感想☆
自分のためになったと強く感じました。
何度も練習することが自信になると感じた。
有難うございました!また参加します!
(大分大学 電気電子 Iさん)
とても貴重な体験が出来ました。
手厚いフィードバックもしてもらえて自分の良さ、悪さがしっかりと分かったので
今後の就職活動に生かして以降と思います。
(大分大学 電気電子 Iさん)

動画を撮ってみて自分のクセがわかったので良かったです。
また、自己PRの内容が不安だったので添削してもらえて安心しました
(近畿大学 Mくん)
実践型面接対策セミナーに参加を希望する方や詳細はこちらの予約ページをご確認下さい。
実践型面接対策セミナーの詳細ページ

無料会員登録

就職エージェント九州