コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 実践型面接対策セミナー、14名も参加してくれました!!

実践型面接対策セミナー、14名も参加してくれました!!

2019/03/15(金)

こんにちは。就職エージェント九州の生田です。
本日3月15日も実践型面接対策セミナーを実施しました!
最近、実践型面接対策セミナーの予約希望が非常に多く、すぐ満席になってしまうので
開催日程をどんどん増やしております。
皆さんもう面接が始まっているようですね。
3月1日に解禁したばかりでもう面接が始まってしまっているなんて・・・
みなさん準備が追いついていなくて面接対策をネットで探されていたようです。

大丈夫ですよ!就職エージェント九州の面接対策はいつでも何度でも無料!
面接前に困っている方いらっしゃったら、お気軽にご予約くださいませ!

今日は偶然ほとんどの参加学生さんが西南学院大学生!!
実は私の母校も西南学院大学なので、後輩さんたちが意識高く頑張ってくれている姿を見れて、とても嬉しかったです。

☆参加した学生さんからの感想☆

初めての実践でとても緊張しました。課題しか見つかりませんでしたが
優しくフィードバックしてくれて本当にためになりました。
一人ひとりに親身になって頂いて、次の機会に生かしていきたいと思います。
(西南学院大学 経済学科 Kさん)
自分の気づいていない悪い点を多く見つけることができたのが大きな収穫でした。
実生活で姿勢や表情、敬語の使い方に気をつけて練習していきたいとおもいます。
(西南学院大学 国際文化 Kさん)

自分を見ることはとても恥ずかしかったですが、実際に自分が発言しているときと
客観的にみた自分の姿の違いに気づかされとても貴重な体験をさせて頂きました。
また、他の参加者の様子も参考になったので、今回参加してよかったと思えました。
(九州大学 Kくん)
実践型面接対策セミナーに参加を希望する方や詳細はこちらの予約ページをご確認下さい。
実践型面接対策セミナーの詳細ページ

無料会員登録

就職エージェント九州