コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 内定者体験談~最後まで諦めずに行動する事の大切さを知りました~

内定者体験談~最後まで諦めずに行動する事の大切さを知りました~

2012/03/16(金)
こんにちは。就職エージェント九州の生田です。
12卒ないても笑っても本当のラストスパートの3月、内定ラッシュが続いています。
やはり諦めなければ嬉しい結果がでるものですねチョキ
さてさて、今日の内定者のご紹介です得意げ
T・Nさん
福岡県内私立大学 工学部 建築学科 
就職エージェント九州 企業紹介利用
【内定先業界/職種】
総合建設業/施工管理
【担当カウンセラー】
浦川
就職活動で一番悩んでいたことは何ですか?
自分にとって何が長所であり、どのように自己PRとしてまとめて良いか 分からなかった。
その悩みはどのように改善できましたか?
浦川さんの指導により、一緒になって考えて頂き、自分の長所を見つけて それをどのようにまとめれば良いかを教えてもらい改善出来た。
就職エージェントのメリットは?
他では知ることの出来ない企業の情報を知ることが出来ることや、とても 親身になって接してもらえる事。
就活を続けている人にアドバイスをお願いします
諦めないことが大事だと思います。諦めずに行動していくことで現状を変えて 行くことが出来、いつか良い結果に繋がっていくと思います。

※その他の学生さんの内定者体験談はコチラ↓↓↓※
http://kyushu-s-agent.jp/report/
無料会員登録

就職エージェント九州