コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 【10月29日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!⑧

【10月29日開催】九州の優良企業と学生のマッチングイベント 企業発表!⑧

2014/10/24(金)
みなさんこんにちは!
『九州の優良企業と学生のマッチングイベント』 がいよいよ来週開催となりました!
今回の参加企業さんをご紹介します!

株式会社ジャパンネットワークグループ



■「この会社を選んでよかった」 これが、私の感想です。■
「スタッフは家族だ」と言い切るダンディな社長が弊社の自慢です。事業計画や自分の夢をいつもスタッフに熱く語ってくれます。しかもその夢や事業計画はいつも実現し、業界でなんと全国4位の実績を誇っています。さらに、全国で初めてソフトバンクホークスとのパートナーズ契約を締結したり、九州で初のコンシェルジュがいる店舗を作ったり。常に業界でTOPを走っています。また、近未来型ショップ「コンセプトショップ」を九州初オープンをし、全国でも注目を浴びています。それだけだはなく、弊社はスタッフの評価もしっかりします。顧客満足同様、社員満足にも力を入れています。
 
●事業内容:携帯電話販売代理店事業(ソフトバンク・au・ワイモバイル)
●採用職種:携帯電話接客販売及び営業 
●勤務予定地:福岡県内弊社グループ店舗
福岡県飯塚市に本店、本社を拠点に、グループ全体で全国3位の販売実績を残す実力派企業が飯塚にあるって知ってましたか???
急成長を遂げる中、私達はお客様第一主義をモットーに、常に初心を忘れることなく、社員研修に重点をおいている会社です。
社長を始め、リーダー陣もみな社員想いの非常にアットホームな会社です。
部下の成長を目にして涙したリーダーのエピソードもよく耳にする、非常に情熱的な就職エージェント一押しの企業さんです。
「気がつけば8年・・・10年」とリーダーが笑い合うそんな会社が遂にマッチングセミナーに登場!
当日は教育研修課長の美人リーダーがじきじきに参加されます!!
非常に話やすい、明るい担当者なのできっといい出会いになるはず♪
何でもわからないことは質問して下さいね。

マッチングセミナーまだご参加出来ます!
就職活動をしているご友人にも是非ご紹介下さい!!
【九州の優良企業と学生のマッチングイベント開催】
■日時:10月29日(水) 12:00~17:00
■会場:福岡商工会議所 ※当日1Fフロアの案内掲示板をご確認下さい。 
■住所:博多区博多駅前2-9-28
■交通:JR博多駅より徒歩10分 地下鉄祇園駅5番出口より徒歩5分

申し込み受付はお電話で!
TEL:0120-30-5541
【勿論、就職AGTHPからもお申し込み頂けます】
http://kyushu-s-agent.jp/seminar-3161/
無料会員登録

就職エージェント九州