コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 9月にも開催します!マッチングセミナー!

9月にも開催します!マッチングセミナー!

2018/08/22(水)

こんにちは♪
就職エージェント九州の三浦です。

最近は台風の影響が怖いですね・・・
皆さん身の回りには充分気をつけて下さいね!

先週日曜日にアゴーラ福岡のビアガーデンBBQに行って参りました♪

お肉もお酒もとても美味しかったです・・・^^
何より山の上なので、景色が最高でしたっ!

お肉バイキングだけではなく、ししゃも・・・笑

大好きなんです!

ビアガーデンって「夏」って感じがしますよね!
ラストスパート!全力で楽しみつつ、就活のサポート頑張ります~~^^

8月も大好評で開催に終わりました!

9月ももちろんやります!!

大人気イベントマッチングセミナー開催!!

 

次回開催日時は9月20日(木)13時から開催です!

このセミナーには幅広い業界の企業様が参加されますので、1日で一気に選考を進められますよ。
また、福岡で働ける企業や、福岡で選考をする企業が参加しますので、
就職ナビには掲載していない知る人ぞ知る企業と出会うチャンスです!!
企業によってはこの説明会を1次選考として参画されます。

そしてこのマッチングセミナー・・・!

頑張り次第で、早く結果を出すことができるかもしれません!

通常の選考よりも企業の人事担当者との距離の近いイベントなので、お互いの素を出しながら、ありのままの自分をPRすることができ、人事からありのままの会社の様子を感じることができるからです。だから安心ですね!

半日で今まで見たことも聞いたこともない業界の話をざっくばらんにフランクな雰囲気で聞くことができます。
就職活動ラストスパート!悩み事を人事に聞いてもらえるチャンスでもあります!!

以下詳細になります!

【幅広い業種で活躍されている企業と学生のマッチングイベント!】
■日程:9月20日(木)13:00~17:00
■会場:福岡商工会議所
福岡市博多区博多駅前2丁目9-28(http://www.fukunet.or.jp/rooms/access/)
■交通:JR博多駅から徒歩約10分・地下鉄祇園駅(5番出口)より徒歩5分
■持参物:大学指定の履歴書(顔写真付き、志望動機欄は空欄でOKです)・筆記用具
※20名限定の事前予約制イベントのため、当日のキャンセルは原則NGとさせて頂きます。

■当日のスケジュール■
13:00 学生集合・当日の選考の注意事項、自己PRリハーサル ※時間厳守
14:00 交流型企業説明会スタート
14:00~14:30 企業PRタイム
14:30~15:00 学生PRタイム
15:00~16:00 学生と企業の交流タイム
16:00~16:15 休憩
16:15~16:45 学生と企業の交流タイム
16:45~17:00 選考希望シート・アンケート記入後終了

【当日準備事項】
自己紹介タイムでは、大学名・学部学科・名前に添えて、一言PRをして頂きます。
簡潔でいいので大きな声で何も見ずに言えるように準備して下さい。
例)○○大学○○学科から参りました、○○○○(氏名)です。小学校から13年間野球をしております!
大学ではキャプテンを務めました!本日は宜しくお願い致します!

【注意事項】
人数限定のマッチングセミナーですので、原則的に直前のキャンセルは受け付けておりません。
万が一当日参加できなくなった方は、必ず早めに欠席のご連絡を下さいますよう、宜しくお願い致します。

==========================================

今回開催させて頂くマッチングセミナーは、よくある合同企業説明会とは違って、
その場で選考まで進めることができる内定率の非常に高いイベントです!

企業によっては、このイベントを1次選考として参加されます。
頑張り次第で、早く結果を出すことが出来るかもしれません!

◇時短選考!内定直結型イベント!
◇1日で一気に複数の企業と交流出来る!
◇人事や取締役と近い距離で話せる!

通常の選考よりも企業の人事担当者との距離の近いイベントです!
お互いの素を出しながら、ありのままの自分をPRすることができ、
人事からありのままの会社の様子を感じることができます。

また就職活動の悩み事を人事に聞いてもらえるチャンスでもあります。
この機会を活用して、”自分にしか出来ない”就職活動を行っていきましょう!

==========================================

開催回数残りわずかですよ~!ご参加お待ちしております!

みうら

無料会員登録

就職エージェント九州