コンサルタントブログ

TOP > コンサルタントブログ一覧 > 2019年卒 就職エージェント九州卒業式を開催しました!

2019年卒 就職エージェント九州卒業式を開催しました!

2019/03/19(火)

春がやってきますね。
春は出会いとお別れの季節。
就職エージェント九州の新卒就職支援サポートの始まりの時であり
終了するときでもあります。
3月13日は就職エージェント九州の2019年卒就職支援サービスを受けた学生さんたちの
卒業式でした
毎年、参加希望者を募って開催しているこのイベント。
今年でもう8回目くらいになります。
卒業式なので、卒業証書だってちゃんとあるんですよ!

就職エージェント九州の様々な就職支援カリキュラムによって
ちゃんと自己分析を行い、ちゃんと企業研究、業界研究を行った上での
就職先決定。だからきっと入社後のご活躍が期待できますよ!
就職エージェント九州は自信をもって皆さんの未来を応援します!
といった内容の証書です。
お一人お一人お名前を呼んでお渡ししました。
そして、せっかくの卒業パーティなので、学生の皆さんに楽しんでもらえるよう
思い出に残してもらえるよう、毎年ゲームを行います。
一番盛り上がる恒例のマシュマロゲーム♪
3チームに分かれて、パスタの麺とマシュマロを使って
どのチームが一番背の高い創作物を作れるかというもの
それぞれ就職エージェントスタッフの三浦さんや
メガネがトレードマークの只隈君
長野君がチームに加わりサポート(足手まといの人もいたりして・・・笑)
始めましての学生さん同士のチームですが、
理系の学生さんが上手にリードしながら、どのチームも高く高く出来上がっていきます。
結果はこちらの三浦さんがお手伝いに入ったチームが優勝!!


ちょっとした賞品もゲットされて、非常に盛り上がりました!!
ゲームの後はジュースで乾杯!
お菓子をつまみながら今後の進路について近況報告をしあいました。
関東関西に配属になった人や、福岡に残る人、もう入社前研修が始まっている人
企業によってそれぞれ3月の過ごし方が変わってきますね。
この就職エージェント九州で出会った仲間同士、同期になりますので、
違う会社でも同じ東京に配属になってる人は仲良く助け合って行って下さいね。
就職エージェント九州 2019年卒業チーム、卒業おめでとう!
そしてこれから始まる皆さんの社会人生活が素晴らしいものになるように、これから先もずっと就職エージェント九州はサポートを続けます♪
そしてそして、就職エージェント九州では、2020年卒の学生さんの無料就職サポートを
すでに開始しています!
まだ登録していない就職活動中の学生さんがいらっしゃいましたら
下記HPよりどしどしご登録下さい。
皆さんお一人ひとりに合ったサポートを希望にあわせて実施していきます。
就職エージェント九州公式HPはコチラ

無料会員登録

就職エージェント九州